天気もどんより、気分もどんより?!

こんにちは。


今朝のゴミ出し。慌てて靴を履いたらこけてしまい、ごみ収集車が目の前を通り過ぎるのをゆっくり見送りました…(一礼)

追いかけるのは恥ずかしかったので来週まで置いておきます。

生ゴミの日じゃなくてよかった!



昨日のお昼ご飯は長女ももの残り物でしたが、年少組さんが食べる量の残り物なので腹の足しにもならず結局追加で食べてしまいました。。

何を食べたかというと、「かたウマ豆乳おからクッキーです」



f:id:rimachiyu-pr:20181114124641j:plain


非常にかたいので沢山噛みます。なので腹持ちもいい。そしてホントにウマいんです!


例えるならお米がうまいのと似てるような気がします。素材はシンプルですが、噛めば噛むほどです!

味も プレーン ココア ゴマ 抹茶の4種類あるので、各1種類ずつで4枚食べました。


バカ喰いはしませんが、豆乳おからなので置き換えダイエット気分で罪悪感がありません。

ネット購入で約1キロ買いしましたが、何日持つかな…じゃなくて何日か持たせないと食べ過ぎてるってことだな。ついついはやめよう。


飲み物はレモンフレーバーの炭酸水です。炭酸水は季節問わず毎日飲みます。

色んなメーカーや種類の炭酸水を試しましたが、毎日飲むので購入時に一番安いもので満足しています。


今日のランチ内容はまだ未定。

食べる前に測定ですね!

いやはや…


f:id:rimachiyu-pr:20181114125344j:plain


でしょうね!!w

そりゃ変動しますよ。

ま、たったプラス300g

(開き直りはいけません;)

でも焦りは禁物!!

あくまでマイペースに。。