ブラックフライデー も無事に終了。〜コストコ編〜

寒さにもだいぶ慣れましたが、ただいま風邪をひいております。

今回は、連休の疲れもあるでしょう…そう先週23日はブラックフライデーでしたので。。



うちはコストコ一本!


最寄りのコストコまでいつもなら下道でも30分でスーイスイ。

なのにその日はざっと1時間半かかりました;



私はショッピング目当てですが、おチビちゃん達は、フードコートで食べるアイス目当て。

アイスまだかまだかと駄々をこね、グズグズしだし…そんなこんなでやっとこさコストコへ。


いつもの人混み。

でももっともっとかと覚悟して行きましたが、朝イチだったからか、いつも通りでした(ホッ)



この日のために買いたい物をリストアップしていきましたよ。 


コストコではブラックフライデーのメインは家電だったように思います。

うちは必要ないので、スルーーー



本日のメインは チョコレート!!


ゴディバ」や「リンツのリンドール」などが大容量ですが、おトクに買えました。




もちろんこれはおチビ用ではありません。大人用。ほぼ私!?


f:id:rimachiyu-pr:20181127112921j:plain


この大容量のバッグにぎっしり!いろんなチョコチョコチョコ!!

重すぎる…


ww



私用なんてのはウソで、

これらは、お世話になってる方々に配る用です。




そして他の買いものは 大判ひざかけや入浴剤、靴下、お肉やメイプルシロップ、パンケーキetc約3カ月ぶりのコストコなので、たくさん買いだめしました。




合計金額は



「66252円」

  


うちはいつもこんな感じです。


コストコで使えるカードの種類がアメックスから、マスターカードに変わっているので、会計前に財布をチラチラ確認せずに済んでいますw




昨夜コソコソと(?)、あか夫がキッチンで何かを作っていました。


今朝冷蔵庫をのぞくと

f:id:rimachiyu-pr:20181127115017j:plain

ナニコレ?…??



あか夫:「豚バラのハム」作ったんだけど。



えっ、

外側焼けてるけど、生じゃん;

肉食獣が食べるレベルじゃない?



こ、これは

子供達に食べさせる気にならん。

私も無理だ。。




…ちなみにこの豚バラ(生肉)もコストコで購入。

国産だし、質はいいはずなので、再度火を入れて今夜いただきます。



おチビ達の魔法もかけて

「おいしくなぁれ!おいしくなぁれ!」