ブラックフライデー 〜トイザらス編〜

こんにちは。

本日朝9時からトイザらス各店舗で、ブラックフライデーが開催されました。



昨夜21時からオンラインでも一足早く開催されていたのですが、ページ更新するたびに切断され、結局繋がった頃にはお目当品は完売していました;



去年も激戦だったと聞いたので、怪我とかしたら嫌だなぁと思いつつ、とりあえず行ってみることに。。



ショッピングモールの最上階にあるので、エレベーターやエスカレーターの手前でオープン前は待ちました。

ついたのは5分前。

意外と赤ちゃんを抱っこしたママさん達が多かったです。



いよいよ…トイザらスが見えて…

パパさんらしき人いっぱいいるじゃん!



みんな早いよ。

私の前にいた女性はマタニティマークを鞄にぶら下げていましたが、人の間をすり抜けるすり抜ける!

離れないようにぴったりついていきました!とっても疲れた;;


そのおかげで、

お目当ての商品をゲットしました!


f:id:rimachiyu-pr:20181116131347j:plain

??

そうです、これだけです。



ウルトラプラスのオムツBIG3パックとラッキーバッグ女の子用1セットです。

これで、5332円。とってもお得♪



もともとオモチャや衣類は購入するつもりはなく、私の中では目標達成です♪


ラッキーバッグの中身がおもちゃですからね。

19000円以上の物が入っているとチラシに載っていたのでワクワク!



中身公開こちら↓

f:id:rimachiyu-pr:20181116132029j:plain


長女ももの喜びそうなものがたくはんあります。


ラクルチューンズのミラクルタクト!

これは、ももの大好きなユーチューバーたちが好きなアイドル戦士(だったかな?)なので、知っています。

まぁなんであれ、魔法のスティッキ風なものは、目がキラキラするでしょうw

あおも同じの欲しいだろうな…貸借りしてくれないだろうな…;;



ここたまも好きだけど、シルバニア で似たような病院の持ってるし。どうしよう…

ポカリン&ヒートンのお人形も入ってました。

何も知らない私は最初、ポケモンのキャラクターかと思いました;




ロゼットメイクは小学生の姉さん向きですね。

別売品3種類もすべて入っていたので、追加購入しなくていいのです。

この手のおもちゃには興味があります。子供達と作るのが楽しみです!



最後に

ファインディングドリーのロボフィッシュ コーヒーポットセットです。


ボタン電池がすでに入っており、コーヒーポットに水を入れると泳ぎだすそうです。



これは…

対象年齢15歳以上。

観賞用ですね。

ニモ、マーリン、くじらのベイリーは別売ですが一緒に泳がせる事もできます。


長女ももが猫ちゃんを飼いたいと言っていたので、生き物風のロボフィッシュを…ぜんぜん違うけど。

お世話(餌あげたり)もできないけど。

好奇心旺盛なあおが水を撒き散らしそう…出番はまだだな。



ハッピーバッグの内容総合点は

80点です!

うちの姉妹には(ほぼ長女)よかったんじゃないでしょうか。

ラッキーバッグはサンタさん用にしようかな。

渡すタイミングがわかりませんw